--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわ。春風です。特に内容はありません。
でも書きます。ホールズのCMに次長課長が・・・も
梶原さんがパパになったことなどいろいろ知っていますが・・・
そこらへんは他のブログにお任せしておきます。
私は私なりのブログを貫いてイキます。

そして・・・私のリンクの部分から「クロノス」のバナーが
外れました・・・
クロノス!「ジャンプ」して○○中となって・・・
よく飛んだな(笑

あ、今日の内容と題名は関係ありません(汗
さて、特に用事は無いんですが・・・
今日のエンタに「次長課長」は出るのであろうか?
読売新聞のテレビ欄に出ていない・・・
ということは出ないのだろうか?

【出演者ほか】

【司会】白石美帆/福澤朗 【出演者】犬井ヒロシ/いつもここから/KICK☆/慶/桜塚やっくん/ジャリズム/世界のうめざわ/セクシィ松山/竹内大納言ターボα/デカッチャン/東京03/ネゴシックス/ハリセンボン/ラヴドライブ

日テレ番組詳細内容「エンタの神様」より引用

これを見ても明らかに次長課長が出る気配が無い。
1週間ぐらい前には出ると聞いていたんだが・・・
・・・まぁいいか、次に出てくれれば・・・
これで次に出なかったら・・・私相当怒るかも・・・(ぇ

でもジャリズムが出るって・・・ある意味嬉しいよね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/156-b30826bd
