--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2007    宇治原さん奮闘記。
こんばんわ♪春風です♪
ウチにとって昨日は最高の日でした♪
きちんとラジオをすべて聞くことができました♪
フリートークとエンドトークは日曜日に書きますね♪

と言うのも!今日は!昨日の!「熱血!平成教育学院」に
宇治原さんが~出ていたのです!!
SPには出ていなかったので「本当に卒業・・・?」
なんて思っていたのですが・・・
見た価値がありました!!

と言うわけでこの嬉しさを伝えたいとレポします♪
しかも昨日はう~じ~がメッチャ抜かれてました♪
それではドウゾ~!

まずは・・・
磯野  「何で宇治原君がいるの?」
宇治原「僕まだ旅行行ってませんし卒業する気もありませんよ」

というわけで1時間目の
工場見学の授業・・・
まずは何を作っているでしょうかで
う~じ~は1段階目で正解。
その後磯野さん達が瀬戸君と向井君にハイタッチ。
そしてユースケさんに「宇治原君とは?」と言われ
「嫌ですよ~」と一言。このシーンでも宇治原さんは一人抜かれる。
そして2つ目の工場見学ではなんとあのう~じ~が
2段階目での正解・・・

2時間目は国語の問題は
特に抜かれたところはありません・・・でもここは全問正解でした。
うちも全部分かりました♪

3時間目は小学校入試というなんともおもしろい授業。
宇治原さんは1問間違えて4問正解・・・
最後の問題でも宇治原さんは正解して・・・
法則がわかるということで抜かれます。
宇治原「これは月が31日ある日と無い日ですね」
まさにその通りだそうです!!
さすが宇治原さん♪

4時間目はバーチャル修学旅行という新授業。
その1問目でこの日最高頂にいじられた宇治原さん。
「宇治原君はね金閣の前を通って京大に行きますからね」
嘘ですよ。もちろん。
そして・・・宇治原さんが3番でそれ以外の人が違う答え。
ユースケ「宇治原君は何で3番を選んだの?」
宇治原 「これ一回見たときね、あれ?そんなに金でもないなって・・・思ったんですよ」
という宇治原さん。いつはこれが正解!!
宇治原さんが何度も抜かれる場面でした♪
そして2問目・・・
ユースケ「宇治原君はね清水寺の前も通って行くからね」
宇治原 「京大行くのに金閣と清水寺通って行きますか」
これがなんと宇治原さんが不正解!
宇治原さんの回答は「隙間から出て行く」だったのですが
正解は「斜めになっている」でした。ウチにも分かったのに・・・

5時間目・・・算数の問題ですが・・・
これがまた無茶な問題で「15秒で3つの式を解きなさい」
難しい・・・もちろん最初は皆さん不正解でしたが
内容を聞いてう~じ~も正解。

そして今日の成績は・・・
11点獲得でなんとう~じ~がトップ!!(瀬戸君もです)
ユースケ「またとったらどこ行く?」
宇治原 「オーストラリア・・・卒業旅行じゃないですよ、短期留学ですよ」
ユースケ「長期留学でもいいよ」
宇治原 「何で自分でお金を払って出れなくするんですか」
そして最後のチャレンジ問題では・・・
とても惜しいところまで行っていたのですが・・・不正解・・・

ちなみに今回の内容をHPでも公開していますので
見ながら楽しんでください熱血!平成教育委員会
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/158-8c4670cb
