--/--/--    スポンサーサイト
10/11/2006    俳優?お笑い?相方?
こんにちは・・・今日、家に帰ってきたら・・・
「14歳の母」の予告みいたな奴が・・・ふ~ん・・・
そのあと・・・河本さんだ!見なきゃ・・・!(心の中の独り言)
とまぁ見ていたのですが・・・河本さんは初連続ドラマ・・・河本さんの演技の話になると・・・
生瀬さんが河本さんの演技が大丈夫?かって・・・すると河本さんが新聞を見せて・・・
「15分ぐらいの演技だったのにすごい演技力だなって思いました」とコメントの記事
それで河本さんの撮影中の映像・・・おもしろかったです。
志田未来ちゃんの演技を見て・・・もらい泣き・・・
河本さんのお姉さん役の方は河本さんが弟としって
「ちょっとショック」と思ったそうです。河本さんは笑ってました。

河本さん関係の話はこんなかんじ
・・・でもしっくりこないのは井上さんのみのテレビを見たことないこと・・・
河本さんばっかり写っていてちょっとなぁ・・・と思う私。
どこかのテレビで河本さんが井上さんに給料書を見せなくなった・・・って話を
していたような・・・まぁそれはほっておいて

私が書き込み忘れたアニメランキングのネタをちょこっと話します。
芸能界の厳しさを教えますっていう奴のもあるよ。
アニメランキングではちょっとしたお話が何でもおもしろく感じました。
その中で次長課長&陣内さんの投票したアニメをちょこっと紹介

河本さん キャプテン翼とか
井上さん 銀河鉄道999、機動戦士ガンダム、北斗の拳、ドラゴンボール
陣内さん キャプテンとか・・・
まぁ井上さんのだけ詳しいのは気にしないでください。

その後の島田紳助の芸能界の厳しさ教えますってやつも見ました。
無名か有名か・・・って奴がちょっと感動・・・
次長課長を知っているアメリカ人がいた!すっごい運のよさ・・・

次の確立クイズでも92点(確か)という点をGET!
芸能人の変化クイズでは2問ぐらい正解していたな・・・
かぶちゃイヤ~ンってやつも2回勝利

その後がちょっと悲しい事件が・・・
共演したはずなのに・・・のクイズで井上さんが河本さんについていったり・・・
最悪な話を持ちかけられたり・・・しかも河本さんに
「山本・・・あっゴメン・・・」だったし・・・ひどいよひどすぎる!
(でもその衝撃で思い出せた♪)
そして最後は1人当てクイズで2問正解・・・
結果は残念でしたがおもしろかったです。あの話が無ければもっと・・・

とまぁこんな感じです。
とりあえずレポの少しは違っていると思うのでそこんところヨロシク!
(さて、今日はサルヂエと14歳の母どっちを撮ろうか・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/16-fdca6f4c
