--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2007    西野さんの度Sぶり
こんばんは。春風です。
へんな時間に出すなとか言わないでくださいよ(汗

昨日、久々にキンコンヒルズ見ました。
帰ってきて何気なくチャンネルまわしていたら出てきました。
その日はもうめちゃめちゃ西野さんの度Sぶりが・・・
もうでまくっていましたね。

Sかどうかは分かりませんけど
梶原チームのプレイヤーを横取りしたり・・・
梶原さんがどついたカメラマンに西野さんもどついて、
梶原チームの地元サッカー少年に意地悪をして・・・
ゴールさせなかったら西野さんはまたカメラマンにどつきに行く・・・

なんかめちゃくちゃおもしろかった♪
また来週も見ようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/162-e8a3ccb5
