--/--/--    スポンサーサイト
ちゃぁす♪春風です~♪
いやぁ~今日は!なんと!午前中で部活が終わりました!!
もう12時からパソコン見まくりでメッチャ楽しかったです!!
さぁさぁ・・・(今、雷が鳴りました・・・)

今日のエンタの神様は・・・
先週放送しなかった次長課長を持ってくるのか!?
とか思っていたんですけど・・・

【司会】白石美帆/福澤朗 【出演者】アンジャッシュ/犬井ヒロシ/KICK☆/桜塚やっくん/禅/だいたひかる/タカアンドトシ/中山功太/にしおかすみこ/はんにゃ/ヒライケンジ/ピーナッツパン/藤崎マーケット/マダム◇KANACO

あれ~?今週も無い~(泣
でもタカトシと功ちゃんと藤崎マーケットが出る~・・・撮ろ。
・・・あれ、今日のオールナイトニッポンRって・・・
にしおかすみこですか・・・いやぁどんな番組になるのやら・・・あはは(汗
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/163-3f625a93
