--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは~♪今日も午前中だけ部活だった春風です!!
ハイテンションで帰ってきました♪

さ、今日は先週のGaku-shockレポでございますが・・・
スペシャルウィークで楽しかったです!!
HP行けばその「たいUP」の内容が聞けるので
ぜひ!聞いてみてください♪意外なことを語っているので。
それじゃあ、SPなのでオープニングトークとエンディングトークをドウゾ~♪
(エンディングトークは結構短いですが・・・)

菅  「あのね、この前凄いことがおこってんで
    僕ら『うめだ花月』でねいつもねネタをやらせていただいているんですけども
    ちょっとその時コントをやらせていただいたんですよ」

岡村ア「ハイ」
菅  「コントであの~・・・暗転って言って暗転中に板ついてて
    明転したらコントが始まるというコントをさせていただいたくね
    予定だったんですよ。
    ほんならあの僕のことなんでしょうね好きな、熱狂的ファンの方が
    暗転したら板ついててん」

岡村ア「えぇ~?」
菅   「凄いでしょ?」
(爆笑)
菅   「3人板ついててんで」
岡村ア「明るくなってみたら」
菅   「え、俺『新ネタかな~』とおもて」
宇治原「何でや」
菅   「相方が新ネタ書いたんかなおもて」
宇治原「言うやろ」
菅   「ビックリやで!『3人・・・あれ?・・・知らん人おる・・・』
     俺もわからへんし、相方もわからへんし
     客も言うたら『あれ?そういうコント?』って感じやねん
     でやっててあれ~?と思ってたら
     ほなら僕のほうにゆっくり近づいてきて
     めっちゃ怖いでしょ?ほんならやっと客も俺らが
     ビックリしてるから気付いて『逃げろ~~~!!』       
     ってみんな言うて真っ先に相方が逃げたって言う話」

宇治原「関係あれへん」
菅   「凄い体験をさせていただきまして」
宇治原「まあね~会ってなんか渡したかったんでしょうね
     漫才やと思ったんとちゃいます?向こうも」

菅   「営業やからたまたま前に来たことあるから」
宇治原「お手紙とかお花を渡してくれたりとかね」
菅   「そういう感じやったと思う・・・もう、スペシャルウィークならではの
     出来事が起こりました」

宇治原「えぇ、そうなんです。今日はスペシャルウィークと言うことなんで
     Ipodシャッフルが当たる豪華プレゼン企画があります
     番組のエンディングで発表されるキーワードを書いてご応募下さい
     抽選で3名の方にIpodシャッフルを差し上げたいと思います」


オープニングトークは9月29日に起こった事件ですね・・・
wikiにも書いてあります。
さ~エンドトーク行きますよ~♪


宇治原「やっぱりこうおもしろいものを書く人は書く人もおもしろいんだな」
菅   「ね~分かりましたよね」
宇治原「今日よか話をいっぱい聞きましたしね
     と言うわけで、今日はスペシャルウィークね~
     Ipodシャッフルが当たるプレゼントのキーワードを
     発表したいと思います、菅さんキーワードはなんでしょうか?」

菅   「サイフ忘れはっんてんて」
(爆笑)
宇治原「えぇ~サイフ忘れ」
宇治「はってんて」
宇治原「なるほど~あぁそうなんですか」
菅   「そうみたいなね」
宇治原「まぁだいたいそういうような感じのことを
     お書きになって」

菅   「サイフでもいいです」
宇治原「あぁサイフだけでいいんですか・・・
     サイフだけでいいんですって」

(爆笑)
宇治原「Ipodプレゼントの係りまでどんどんご応募ください
     抽選で3名の方にプレゼントします
     あて先は岡村さん」

岡村ア「(あて先省略)締め切りは10月27日土曜日、次の土曜日ですね
     到着までです。当選は発送を持って返させていただきます」

宇治原「まぁ常にいろいろお伝えしていますが10月からですね
     Gaku-shockのHPがリニューアルされたということでですね
     今までの内容に加えてですね検定クイズにチャレンジすることができます
     われわれロザンの日常をつづりました『ロザンの日記』も
     新たに加わりました。えぇ~いろいろご覧下さい
     そしていつもの用にですね番組の一部インターネットで
     聞くことができますんで詳しくは番組のHPをご覧下さい」


うわぁ~お・・・長い日記になったな~・・・
エンドトークはどうしても今日書かなきゃいけませんでした・・・
いやぁ・・・知られるとまずいですからね(何で)
まぁ、スペシャルウィークをすべてレポするのは疲れました・・・
あと実際には最近ロザンの日記が更新が不定期気味・・・
1週間交代でやっていけたらいいですねって言ってたんですけどね・・・


さ、今日はなんと私!学園祭ライブに行っちゃいます!
なんか、さっき近くの学校で「小島よしおが来た!」
とか言ってるけどあんまり興味なんでそこには行きません(ぇ
とにかくFUJIWARA、フットボールアワーを見に行ってきます!
では・・・この内容は火曜日に載せられたらいいな~・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/164-9084b7ef
