--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわ。明日また本番でおなじみの春風です。
そして文化祭なのですが・・・
わが校では、吹奏楽部の演奏もやるのですが、
その曲にあわせて、先生が歌うそうです。ハイ。
正直言って、私そういうの苦手です。なぜだか。
何と言うんでしょう・・・何で先生まで?って感じになります。

さぁ、今日はさっきあった「ジャンプ!~○○中~」のお話を。

まずは・・・山本さんおめでとうございます!!
いやぁ・・・逃走中での逃走成功者一人ですか・・・♪
99万円は、ぜひ分けてあげてください(ぉぃ

そして、チュートとオリラジの2組。
徳井さん、いや・・・まさか花子さんと行動を共にするなんて・・・
思ってもいなかったし、すぐに捕まるとは思わなかったし・・・
抜かれるのは牢屋でトークのことばかりでした。
でも・・・その牢屋でトークはとても楽しかったです♪

福田さん、いやぁ・・・お疲れさまです♪
約束をちゃんと守るしっかりした素敵な人です♪
しかも捕まってしまった時もかっこよかったのがとても胸に来ました♪
・・・ポッ・・・(恥

藤森さん、レディースなんとかの追放で捕まってしまったのは
非常に残念でした・・・
でも前回の時の方が・・・もっと悔しい思いをしたと思います。
まだ若いし体力があるのでもっと頑張ってください!

中田さん、惜しかったですね~・・・
本当に後5分だったのに・・・でも時には運。
まだチャンスがたくさんあるので頑張ってください!!

でも・・・今回の逃走中も非常におもしろかったです。
再来週の逃走中は「どこで」「どんなメンバー」でやるのかな・・・
また楽しみでしょうがない。

そういえば・・・最近学校でも少しジャンプが話題に・・・
といっても本当に少ない人数です。まぁ・・・ほとんどの人が
深夜帯にあったことを知らなかった人たちです。
それで水10の時間が暇になってみていたと・・・と言うわけですね。
「あぁ~!あれね!」とか「前の逃走中おもしろかったよね!」とか
「うわぁ~あれ思い出す~!」とか増えるといいんですけどね。
目指せ!高視聴率ですから。そして2時間ですから。
それで「ゴールデン昇格」ですから。
まぁ、ヘキサゴンとはねトびはなくちゃいけませんが・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/167-89ad58b7
