--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2007    文化祭事件。
はぁ・・・また本番・・・そんで結果オーライの春風です。
なんか今日、文化祭だったんですけど・・・
もう大変でした。
今日はネタがないので続きは今日のことです。

あ、愚痴が多いのは気にしないでね~

もう朝から大変でした。
開会式していろんなの聞いて・・・
いろんな展示物を生徒も見せられて・・・
「感想を書いてください」・・・なんて書く暇ないし・・・

合唱を聞いている最中に隣から「声だそう」って言われて・・・
正直、出さない方がいいと思った。
だって大きな声出すと音程狂うし。

予想は当たった。結果は見えていました。もうダメだと。
練習不足だとか言ってるけど・・・
本当は大きな声出したのが悪い。
音程が本当に変になっていて、地声で歌っているところに負けた。
そこが悔しくてたまらない。


でも楽部の演奏は久々に上手くいった。
そして・・・昨日も話したとおり先生乱入。
そこは不愉快すぎて楽譜に熱中していました。
そんでもって最後に何でもありの状態に・・・
そしたらある2人の3年生が漫才をやり始めたと。
しかも遠くから見てみるに「品庄」の漫才っぽい。
「ぉぃ・・・どうせやるならオリジナルのにしろよ・・・」
私の心の中の叫びです。

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・
疲れだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・
明日から勉強だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・
やりたくねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・
笑いてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・
笑わせて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・

あ、そういえばカラテカの入江君って・・・
「ジョシデカ!」に出ていたんですね・・・
初めて知りました。
・・・ポッ・・・(演技している芸人を見ると妙に照れてしまう人です)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/168-1b4e8bde
