--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわ。春風です。
相変わらずです。ハイ。

そういえば最近、井上さんは髪を切ったみたいで。
昨日のまるこちゃんに出演した時も、体育の時間に出演していた時も
久々に前髪がきりっとしていました。
後ろ髪が結構切られていて、前の井上さんに元通り・・・みたいな。
とにかくあの姿でまたテレビに出てくれたのでうれしかったです♪
・・・あ、これ以外書くことないです。
・・・まぁ・・・気にしないで下さい・・・。

・・・そういえば最近「ロザンの日記」UPされてないなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/169-cd6de7fb
