--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2007    意外な交流録
ちわわわ~~・・・(ピップエレキバンで友近さんが出ていたやつっぽくした)
春風です。今日こそエンタにプラン9が出て欲しいものです。
うわぁ~見る~。絶対~。

3週間前に買ったポポロをすんげぇ詳しく読んで見ました。
今までずっとおもしろそうなページ以外ペラペラとめくっていたので。
その時!あの麒麟・田村さんの意外な一言が・・・

「ロザンの宇治原君とはビリヤード仲間」・・・

えぇ~~~~~~!?

これはビックリしました。初耳です。
まさか宇治原さんが・・・田村さんとビリヤード仲間ですか・・・ほぉ・・・
AtoZの次のページにもビリヤード仲間の宇治原さんのことが・・・
っていうか・・・宇治原さんビリヤードできるんだ・・・
井上さんがビリヤードをしている画像なら持っているけど・・・まさか・・・
宇治原さんが・・・う~じ~が・・・ポッ・・・(妄想全開中)

あ・・・あったら宇治原さんと田村さんの2ショットで
ビリヤードしているところないかな・・・見て見たいわ~♪


さぁ・・・今日のエンタの情報なんですが・・・
いつもの通り日テレのエンタの情報欄から引用しております。
【出演者ほか】

【司会】白石美帆/福澤朗 【出演者】アンガールズ/犬井ヒロシ/KICK☆/CUB&MUSI/桜塚やっくん/ザ・プラン9/スリムクラブ/世界のうめざわ/たいがー:りー/東京ウタカルタ/ムーディ勝山/やまもとまさみ/ルネ

やっぱりプラン9は出るみたいです。しかも漫才で。
さぁ・・・M-1決勝出場者はコント系の番組でどんな漫才をするのでしょうか?
楽しみですね♪
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/170-ec9fe602
