--/--/--    スポンサーサイト
ハイ、こんばんわ。春風です。
・・・なんか最近いろんなことがあります。
そのいろんなことを毎日ありすぎて忘れていっていますが(ぉぃ
まぁとりあえず疲れたことが多いとでもいっておきましょう。

マラソン大会の試走が特に疲れました。
今日やったんです。走りきったんです。
疲労がどれだけピークに達したと思いますか?

2400mですよ!?小学校の時でさえ1800mしか走らなかったのに・・・
しかも「説明だけじゃ迷う人がいるので一回一周しましょう」

知らんがな!私は説明だけで分かります!!

とか言いたかったけど言えずじまい。(いや、言わない方が正しいんだよね)
とにかく1700を先に走ってからスタート・・・
長いっつの。



そんで結果は悲惨なので言えません。
あの・・・有閑倶楽部って知ってます?
いまドラマで放送中の。あれです。最近あれが大好きです。
リンカーンを見ずにこっちばっかり見ています。
特にあの「ゆうり」って方。それと「清四郎菊正宗」
この2人が好きなんです♪
そんで菊正宗役の人が気になって検索したんです。
「横山祐」さんというかたが出てきたのでそれで探したんです。
それで・・・初めて知ったんですけど・・・

横山祐さんって関ジャニのメンバーなんですね・・・

画像を見ました。金髪だぁ・・・
ちょっとイメージが狂ってしまいました。
意外とうちのタイプなんですが・・・
うちジャニーズは結構否定しているんで・・・
どうしようかと迷っています。ハイ。
でもとりあえず・・・
「来週の主役は菊正宗だからそれだけは撮ろう!」
ぇ!とか言わないで下さい。結構タイプなんですから(汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/175-4f127bbc
