--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2007    世界へ首を伸ばす?
こんに田村ちは~・・・今日は大大大ニュースです。
・・・実は早くから知っていました。
正直この挨拶もヒントです。
麒麟・田村“貧乏本”ギネス申請も検討

なんと今日の朝、ズームイン!をたまたま見ていたんです!
今日は、代休で、でも部活があるのですがエンタメ見る余裕があったんです。
そしてその記事がなんとエンタメの欄に・・・
でも時間が間に合わなかったのでそのニュースは放送されませんでした。
そして私は、そのあとパソコンで調べました。
朝早くにはそんな記事は載っていなかったので・・・
「もし・・・夜、パソコンで調べても出てこなかったら記事にしないでおこう・・・」
そう考えていました。でも!事実だったのです!!
田村さん最高です!かっこいいです!かわいいです!むっちゃ嬉しいでしょう!たぶん。

そんな田村さんは今日、もうちょっとで始まる「オジサンズ11」に出演します!
最高です♪田村さん♪しかも貧乏話、親父との再会と書いてありますが・・・
どうなんでしょうかねぇ~♪わっしょ~い!!

・・・あ、昨日Gaku-shock撮りました。意地で。
もう眠かったです。今週は・・・微妙かな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/178-0a956dc0
