--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2007    かもすぞ。
こんばんわ。春風です。毎日部活が忙しい~。
明日は試走~・・・明後日は大会~
イライラとむかむかとダルさをパソコンでいやしています~。

・・・さ、今日の内容はヲタク的内容です。
お笑いでもあるが・・・ちょっと深刻な方のです。
みなさんは「もやしもん」を知っていますか?
アニメです。菌の。でもこれがまたかわいいんです。

私の好きなキャラクターはAオリゼーといいます。役に立つ菌です。
オリゼーはいろんなところにいます。たぶん。
他にもいろいろいます。なっとう菌、O-157、青カビ、Aアワモリなどなど・・・
このバナーをクリックすればいつでも菌博士になれます。
ちなみに木曜(今日ですね)深夜0:55からよろしくお願いします~

それでお笑いでもあるヲタク的な意味は・・・
実はムーディ勝山さんが菌のアフレコをしたんです。
しかもハイキングウォーキングの2人も・・・
ムーディさんのはもう放送されちゃってようつべとか行かないと見れませんが
ハイキングウォーキングはまだなので見ることをお勧めします!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/182-405899f2
