--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2007    ロザン好きへ。
こんばんわ。春風です~
明日本番らしいわよ~。Tシャツきるらしいのよ~
真ん中にマッチョの青い猫が書いてある。
しかもその絵の上に「SAKUTARO」って書いてある。
・・・やべぇ~恥ず~。

でも明日は腹くくって着ますよ。きりゃぁいいんですから。

さ、突然なんですが質問に答えます。


『ロザン好きに63のシツモン』データ

01:あなたのお名前(HN)は?
春風美空です。
02:誕生日、血液型は? 
誕生日はゴーヤでA型です。
03:出身地は? 
関東です(ぉぃ
04:初めてロザンの事を知ったのはいつですか? 
8月位に知りました。
05:ロザンを好きになったきっかけは? 
baseよしもとですかね。
06:ロザンファンになってどれくらい? 
たったの3ヶ月・・・
07:ロザンの好きな所は? 
かわいい、頭がいい、かっこいい、素敵、知的。
08:菅さんと宇治原さん、しいて言うならどちらのファン? 
菅ちゃん・・・かわいいんだもん♪
09:ロザンのネタ、漫才とコントどちらが好き? 
どっちかと言うと漫才。なかなか関東では見れないので。
10:一番好きなロザンのネタは? 
漫才で小学生の問題 ③徳。がお気に入り♪
11:生でロザンを観た事ありますか? 
ナイです・・・見たい~!!
  『はい』と答えた方、初めて観たのはいつ、どこで(イベント名等)?
12:ロザンが出演するライブのチケット入手法法は?チケット確保、結構苦労してますか?
13:今までロザンを観る為に一番遠出したのはどこ?
14:ライブに行く時の必需品ってありますか?
15:菅さんの事何て呼んでますか? 
菅ちゃん♪
16:宇治原さんの事何て呼んでますか? 
う~じ~
17:菅さんの好きな所は? 
かわいい、ハイテンション、かっこいい、小さい。
18:逆に菅さんの「ここはちょっと…」と思う所は? 
特にないですね♪
19:宇治原さんの好きな所は? 
背が高い、頭がいい、知的。
20:逆に宇治原さんの「ここはちょっと…」と思う所は? 
しいて言うなら周りのテンションに合わせてほしい・・・でしょうか。
21:ロザンにファンレターを出した事はありますか?ある方はどっちに? 
ないですね・・・
22:ロザンファンの友達は何人くらいいますか?(オンライン含めて) 
2人ですかね。
23:あなたのまわりの菅さんファン、宇治原さんファンの比率は? 
6:4かな
24:あなたの目の前にロザンを知らない友達がいます。
  さてロザンの事を何と説明しますか? 
一人はIQ149でもう一人はかわいい♪
25:ロザンに影響された事ってありますか? 
baseよしもとが好きになった♪
26:ロザンファンになって何か変わりましたか? 
ロザンに会える気がしました!!
27:ロザンファンで良かったなあ…と思う事は? 
熱血!平成教育学院を見るようになって雑学が増えました♪
28:逆にロザンファンで悪かった(損した)と思う事は?
特にナイです♪
29:客観的に見て、ロザンファンってどう思いますか?
ずっと前に私が麒麟を見ていたような感じです(ぇ
30:ロザンファンとしてこれだけは守って欲しい!と思う事は?
Gaku-shockだけは聞いて欲しい!
31:ロザンの出演してる番組(TV、ラジオ等)で一番好きなのは何ですか?
やはり・・・Gaku-shockですかね。
32:ロザンの出る番組はかかさずチェック&録画or録音してますか?
Gaku-shockは録音します。テレビは・・・時々です。
33:ロザン関係のビデオ(TV番組を録画したもの等)何本くらいありますか?
ほんと最近なので10本ぐらいしか持ってないです・・・
34:ロザンに出て欲しい番組は?
クイズ!ヘキサゴンⅡ、IQサプリ、っていうか関東の番組なら全部出て欲しい!
35:ロザンに出て欲しいCMは?
大阪ガスだけでなくガスパッチョとかにも出て欲しいです。
36:「?マジっすか!」のロザン出演VTR(チーム戦含む)で一番好きなVは?
すいません・・・知りません・・・
37:ロザンの載ってる雑誌はかかさずチェック&購入してますか?
バックナンバーが多いのでちょっと見れないです・・・
38:2002年秋現在、雑誌Kindaiで連載中の『ロザンのよろず進路指導室』。
  あなたがロザンに相談するなら何を相談する?
とにかく全部(その全部を教えろ)
39:部屋にロザン関連のポスター、切り抜き、写真等飾ってますか?
ないですね~・・・
40:あなたの携帯電話の着メロ、ロザンにちなんだものは入ってますか?
  良ければ曲名等詳しく教えて下さい。
これもないです。ケータイすら持っていないので。
41:では待受画面、画面メモ等でロザンの画像はいくつ入ってますか?
ケータイは1つです。圏外の奴ですが。
42:今あなたの一番近くにあるロザン関連の物って何ですか?
LIVE STAND07のDVDですかね。
43:あなたのお笑い以外の趣味は?
ゲームとパソコンが主です。
44:ロザンの前に好きだった芸人さんっています?
  良ければ今までのファン遍歴を教えて下さい。
好きな芸人さんはずっと保持しているのでないですね・・・
45:ロザン以外に好きな芸人さんは?(複数可)
次長課長、タカアンドトシ(最近微妙)、麒麟、チュートリアル、陣内智則、
千鳥、NON STYLE、ハイキングウォーキング・・・最近好きになる人多いです。
46:ロザンの2人と一日一緒に過ごせるなら何をしたいですか?
菅ちゃんにふり回されてみたい(笑
47:ロザンの2人、友達にするならどっち?(出来れば理由も)
ここはう~じ~ですかね・・・勉強教えてもらいたいし。
48:じゃあお兄ちゃん(or弟)にするならどっち?(出来れば理由も)
お兄ちゃんはう~じ~で弟は菅ちゃんなんだけどな・・・
49:ではでは恋人にするならどっち?(出来れば理由も)
菅ちゃん!やっぱり振り回されたい♪
50:“これなら菅さんに勝てる!”という事は何?
手先に起用さ・・・2cmの鶴折ったことありますよ!
51:“これなら宇治原さんに勝てる!”という事は何?
タイピングですかね・・・1秒間に5個の文字打てます(中学生で)
52:菅さんと宇治原さん、私服のセンスが良いと思うのはどっち?
う~じ~かな・・・
53:菅さんと宇治原さん、歌が上手いと思うのはどっち?
菅ちゃんですね・・・「I’m in love wish you」は泣ける。
54:ロザンが夢に出て来た事ってありますか?ある方はどんな内容でした?
ロザンの学園祭に行ったときですかね・・・しかも最前列で。
55:宇治原さんに対抗して、あなたの知ってる豆知識を一つ。
実は長崎の原爆は群馬県に落とされるはずだった。
だけどその日群馬が雨で仕方なく長崎に原爆を落としたという話。
56:次にロザンが賞金をゲットするのは何の時だと思いますか?
う~ん・・・関西のテレビの方だと思うから・・・わかんない。
57:今後菅さんにやって欲しい事は?
とにかくCMにたくさん出てもらいたいですね。
58:今後宇治原さんにやって欲しい事は?
知識をひけらかして欲しいですね。
59:今後ロザンにやって欲しい事は?
とにかく全国進出、それでもってドラマ!
60:菅さんに一言。
かわいいです!最高です!もっと関東のテレビに出て~!!
61:宇治原さんに一言。
知識に参ります。それとまだ「熱血!平成教育学院」を卒業しないで~!!
62:ロザンに一言。
とりあえず・・・WESTSIDE復活して欲しいです。
63:最後に、あなたにとってロザンとは?
新たな癒し。そして感動。

質問は以上です。お疲れ様でした。

本当に疲れました(ぉぃ
ちなみにこれをコピーしてもっていくのは禁止です。
このサイトにありますのでここから持って行ってください⇒CLICK

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/183-28079db4
