--/--/--    スポンサーサイト
わ~い♪6つの本番全部終わった~♪の春風です。
本当に終わりまして・・・いやぁすっきりしています。
しかも月曜からテストのため部活停止だって~。わ~い♪
勉強しろといわれているがとりあえず提出するものだけやろう~
わ~い♪明日は遊ぶぞ~!!

はぁ・・・まぁこんなポジティブとは逆に失敗ばかりしまして。
あ、やっぱり決めるところの音が出なかった・・・そんな感じです。
さ、明日は「Gaku-shock」でも聞いて・・・和みますか。
今日は・・・エンタ見ますか。
で、今日のエンタの出演者なのですが・・・
【出演者】犬井ヒロシ/いつもここから/KICK☆/小島よしお/桜塚やっくん/サンドウィッチマン/陣内智則/鈴木策三/スリムクラブ/世界のうめざわ/禅/にしおかすみこ/波照間てるこ。/ハリセンボン/ふくろとじ

おぉ~!Mr.エンタ!待ち焦がれたぞ~!
何ヶ月ぶりだ?2ヶ月ぶりだった。前までほとんど月1ペースで出ていたのに・・・
久しぶりに見なくなって心配したぞ~!!
しかも今日は禅も出てる♪嬉しいわ~♪

ええことづくしやわ。な春風でした。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/184-78d7b261
