--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2007    ミニレポ。。。
こんばんわ。春風です。「春風」と書いて「はるかぜ」と読みます(当たり前です)
さぁさぁ、昨日の再放送を見た人とかいない人とかいると思いますが・・・

・・・最近次長課長が少なくなってきているので
とある番組の一部をレポしてみようかなと・・・
結構短い奴なので・・・期待はしないほうがいいかと。

天の声「さぁ今回の対戦相手は?こちら!」
河本  「吉本興業チーム」
吉本勢「ヨシリーグ!」
名倉 「何言うてんねん!アホ!
     余裕ですね、今日はね、勝ちましたね」
河本 「オメェらに負けるわけが ねぇ!
名倉 「しばくぞ!おいコラ!」
河本 「でも本当に負ける気しないんでバキューンと」
宮川 「(品川さんに対して)かぶっとるよ!」

~チーム紹介~


名倉 「キャプテンは?」
河本 「キャプテン僕です!」
石田 「河本」
名倉 「河本か~河本後輩じゃないの?」
河本 「僕は丁度中間です」
石田 「バランスとっているんだ」
名倉 「大丈夫なの?」
吉本勢「大丈夫です!」
名倉 「庄司と井上凄いアホじゃない?」
河本 「アホです」
名倉 「大丈夫かお前ら~」
井上 「2人でひとつです、2人でひとつ
(爆笑)
原田 「5対4だ」

分かりましたでしょうか?
5月21日のネプリーグでございます。
たまにはこんないつのだレポを書いて見ようかなと思っています。
ヒントは・・・カテゴリだと思います。自分の撮ってあるいろんな番組から
暇な時レポしてみますのでヨロシク。
いつか、見忘れた番組をレポするかもしれませんよ~。
ミニレポした中で全部見たいというのがあればそのレポもします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/187-9d10b68e
