--/--/--    スポンサーサイト
わ~い・・・テンション浮き沈みしております。
なんかテストがなんだかんだで近いと言うことなので
とりあえずやってます。勉強。

そーいえば今日、席替えがありました。
隣はまぁ良かったんです。でも後ろが・・・
クラスでうるさい人ばっかりいやがって・・・
たぶんこれからは毎日、苛立ちを胸にここ来るのではないかなと思います。
その時は・・・なんとか対処してやってください。ぐれますんで(たぶん)

あ、でも今日はとりあえずいいことあるからいいや~♪
わ~い♪密告中ですよ!密告中!
復活ですわ~よく深夜からもって来ましたわ~♪
・・・でも・・・実は来週もジャンプはお休みみたいで・・・。
やっぱりバレーボールなのではないかと。
バレー多いもんなぁ・・・この時期。
熱血!平成教育学院も休みだし・・・
他のチャンネルもスポーツの秋らしくスポーツばかり。

つまんねぇ~。

なのでうちは最近、とってある番組ばかり見ます。
だから昨日のミニレポを書きました。
疲れています。だるいです。解消グッズは・・・これだけ・・・
悲しいですね・・・はやくバレーなんか終わっちまえ(ぇ

んでさっき・・・ヘキサゴンに野爆が・・・♪
正直出るのしらんかったから超嬉しい♪
ロッシーボケまくりで最後の最後にちょっとぐだぐだな終わり方でした・・・(汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/188-ab3fe20b
