--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2007    福ちゃん・・・(汗
ちゃ~す。春風です。
・・・もうー疲れた。もうだめだった。
うるさくてしょうがない。
授業中でも平気で騒ぐからもうむかつく。
今日も怒りをこめてUP中・・・

そういえばロザンの日記更新されていました~♪
出番は・・・またう~じ~!
結構多いですなぁ・・・菅ちゃんは大丈夫かぁ~?
二人とも日記がおもしろいのでどっちがきてもいいのですが・・・
できれば菅ちゃんの更新を見て見たい・・・。

さ、昨日のジャンプですが・・・。

いやぁ・・・まぁおもしろかったですわ。
最初・・・福ちゃんがあっさり密告されて・・・
フラッシュマシーンとスラッシュマシーンを間違えて・・・
その後、徳井さんがスキを作ってしまい密告されて・・・
裕くんは藤森さんに裏切られたと勘違いされ、密告されて・・・
その藤森さんをあっちゃんがスキを見て密告して・・・
そのあっちゃんはロングレッグマンに密告されて・・・

最終的に勝ったのは・・・増田さんでした・・・
結構好きなので嬉しいです!
しかもロングレッグマンにいきなり倒れこまれて・・・
「え?」の感じが超最高でした♪
最後の登場の仕方も「これが64万8000円の歩きですわ」(金額は超曖昧)
と余裕気に登場・・・最後にフラッシュマシーンを浴びちゃってたし・・・

それで・・・気になったのが福ちゃん・・・
1番最初に捕まったせいなのか?それとも司会上手だからか?
「メール読み上げ係をしていた・・・」のが1番気になった・・・
「あれまた福ちゃん・・・?」みたいな感じでした。
気になった~・・・どうなんだろう。

んで最悪なことが1つ起こった・・・
なんかちゃんと録画したんです。
でも最後の最後(増田さんが勝って清水さんを密告する瞬間)で
録画予約が終わった~・・・
悔しくてしょうがなかったからフジテレビに「再放送してください!」
とメッセージを送っておきました。

本当にされると嬉しいんですけどね・・・。

今、キンコンヒルズ見ております~♪
うわぁ・・・梶原さんかわぇぇ・・・西野さんかっこぇぇ
・・・あ、梶原さんの子供・・・冬じ君って言うんだ・・・
あ、ちらみしただけだからよく分かりませんでしたが・・・

さ、ちょっといはイライラが解消されたのでこのへんで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/189-db402669
