--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2006    ランキング。
こんばんは。もう空は5時だというのに暗くなってきました。
今回は、私の好きな芸人さんのランキングを作ってみたので
ちょこっと(じゃないけど)紹介します。

(調査方法、自分の好きな芸人さんを並び替えただけ)
1位はやっぱり私の目的の・・・
次長課長一言でカッコイイ!
他にもおもしろいなどの理由で1位にしちゃっています。

2位もこのブログを作った目的の・・・
陣内智則音声とか映像とか最高です。
他にもなんか優しくしてくれそうな気がするなどの理由で2位です。

3位はお姉ちゃんも好きな・・・
タカアンドトシ欧米かっ!人気ですよね~
徐々にコントも増えてきて・・・もう楽しくなっていますということで3位

4位は私が2番目に好きな人力舎の・・・
アンジャッシュすれちがいが面白い!
渡部さんも児島さんもかっこいいですし・・・という理由で4位

5位は私が認めた漫才・・・
麒麟なんて言うんでしょう?なんとなく楽しいんです
最初に川島さんが言う「麒麟です」何度もやったことあるんじゃ無いですか?


とまぁこんな感じです。まぁ悪魔でも私のランキングなんで・・・
暇になったら皆様もやってみてはいかがでしょうか?というわけで・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/19-24f4afa1
