--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2007    思いよ~!届け~!!
ちゃぁ~す。春風です。
今日は、祝日ということで・・・もう満喫しております。
いつもはこんな祝日でさえも部活になるので・・・
・・・テスト勉強期間バンザイ。

さ、今日は思いよ~!届け~!!みたいなことになっておりますが・・・

昨日はなした通り・・・ジャンプの最後の最後が切れたわけです。
悲しかったです。なのでジャンプのメッセージに「再放送を下さい!」
みたいな内容を送ったらちゃんとHPに貼られました。

【再放送を求みます!】
今回の密告中・・・増田さんが優勝した時はもう舞い上がりました!ぜひこの感動をこんどはビデオに納めたいので再放送をして欲しいです!お願いします!(春風紫苑・女・中学生・10's)2007/11/21 22:59:08

こんな感じです。いやぁ・・・本当に再放送して欲しいものです。
ちなみにこのメッセージを送る前にもう1つメッセージを送っていました。
それは・・・

【ぜひ他の企画も!】
深夜時代のクロノスからずっと見ていて逃走中が10時帯になったときはとても嬉しかったです!しかも今回密告中も復活するということなのでもっと楽しみにしております!ぜひ!いつか護衛中も10時帯でやってください!(春風紫苑・女・中学生・10's)2007/11/20 18:18:45

ハイ、私の切実な思いです。
逃走中も、密告中もおもしろいのですが・・・
私の中で、クロノス時代1番おもしろかったのが「護衛中」だったわけです。
あのペナルティのヒデさんがめちゃくちゃ活躍した護衛中です。
あの麒麟の2人も参加した護衛中です。
・・・叶うはずがないと思っていますがね。

さぁ・・・今日、やっとマンスリー買いに行ける・・・
2度目ですが・・・「テスト期間バンザイ。」

ちなみにニックネームが違うって持った人いますかね?
もし、このネームがよかったらこの名前に改名しようかなと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/190-ef2078ff
