--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
いやぁ~・・・最近麒麟・田村さんブームですわ。
テレビに「貧乏話」として出る回数が多くなった。
今日も王様のブランチ見てて、貧乏話は出るわ・・・
明日のオシャレイズムにも麒麟登場で「田村の貧乏話」とかなんとか
Yahooテレビ見てると書いてあったりします。
(少しだけ川島・恋愛話みたいのもありましたが・・・)

そして遅すぎましたが・・・
やっと私も「ホームレス中学生」を手に入れまして・・・
喜んでいます。もう・・・学校へ持って行ってすぐ読みたい気分です。
そして私の学校には私ほどお笑い好きな人はうちと友だちぐらいしかいないのですが、
たまたま図書室で誰かが持っていて・・・それを図書の先生に見せるという・・・
とても素敵な行為を見てしまったのです・・・
「うわぁ・・・お笑い好きじゃない人でも買ってくれるんだ・・・」
うちはもう、その友だち(翠零って言うんですけど)と
影で嬉しい笑いをしていました(どんなんだよ)

そういえば・・・一昨日放送(昨日でもいいけど)のもやしもん・・・
ちゃんと「ハイキングウォーキング」の2人が声優したのを見れました♪
ジフテロイドとフルフルだそうです。とてもかわいかったです。
松田さんが何回も「湧きまくり~!」って言ってました。
しかもこの回にはトリコイデスのムーディもなんと・・・登場!
いやぁ~・・・嬉しい尽くしでした。

あ、そういえば・・・明日のGaku-shockは検定クイズらしいですよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/191-03bb64ec
