--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2007    兄弟番組・・・。
ちゃ~す。春風です。
あはは~今日テストでした。2日間あるので今日1日目。
まぁ期待していた感じの出来なさ。でも社会は・・・
今までのテストの中では1番出来たと思っています。

バッファロー吾郎の竹若さんに第一子ができたそうですおめでとうございます!
大喜利とか結構好きなんです。ハイ。しかもドラゴンボール芸人に出ていましたし♪
ブログで語っているみたいなのでぜひ行って見てください竹若さんのブログ

昨日のオシャレイズムメッチャおもしろかったですね。
田村さんのまきふん公園何度目でしょうか・・・。
本でも一回、学校へ行こうでも一回、その他番組モロモロで・・・
とにかく結構見ていますが・・・川島さんの彼女話も盛り上がっていましたね。
田村さんが最後に名前を言ってしまうという・・・みんなツッコム事態に。

Gaku-shock・・・詳しくはまた日曜日ですが・・・
今回はオープニングトークが少なかったです・・・
(まぁレポする側に対しては短くて澄むのですが・・・)
でも違ったのは・・・う~じ~のテンション。
HPでも聞ける「ロザンのたいUP」の言葉が、いつになく張り切っていました。
まぁGaku-shock検定クイズでしたから・・・いじるのがおもしろかったんでしょうね。

そんなう~じ~が今日、Qさま出演!
なんか抜かれまくってました!嬉しい!
(できれば明日レポしますね)

・・・にしても昨日は本当にニヤニヤしたな・・・
今日もとりあえずニヤニヤしたんで・・・本題行きましょか。

あの~・・・この前「エンタの天使」っていうのやっていたんです。
エンタの神様の兄弟番組として。最近そんな兄弟番組的なものが増えている気がするんです。
例えば・・・今日ある「爆笑ピンクカーペット」いや、その名のとおり
「爆笑レッドカーペット」の兄弟番組です。でもそもそも兄弟番組はなぜあるのか・・・
そんなところが気になるんです。
そりゃゴールデン帯とかみんなが見ている時間に「こんなのは無理だぁ」みたいのはあるのは
わかるんですが・・・だったらなぜ放送するんでしょうか?
意外と受けたりする・・・そんなことでしょうか?
自分達が見ておもしろいなぁと思ったらそのままゴールデンに流せばいいし
だめだなぁと思ったらオーディションから落とす、そんな方式でよいのでは・・・と
私はなんとなく思います。
それでダメだったら芸人の厳しさに立ち向かい、もっといろんなオーディションを受けるようになる。
ダメだったら次、ダメだったら次・・・みたいな方が私的にはいいのではないかと。
曲がったら曲がったで終わりですよ。芸人に向いていなかっただけ。
そして頑張ったものだけ売れてくる。一人二役にも書いてありましたよ
「芸人は最低10年は頑張ってみろ、10年やったら必ず芽が生えてくる」のような言葉が。
・・・途中から何が言いたいかわからなくなっちゃった・・・
まぁとりあえず、兄弟番組だすぐらいならもっと切り捨てた方がいいといったことでしょうか。

今日はとりあえず、1時20分からのピンクカーペットの出場者を載せておきます。

■出演芸人
 アームストロング
 いとうあさこ
 インポッシブル
 ガリガリガリクソン
 こばやしけん太
 こまつ
 ザ・ゴールデンゴールデン
 ジャンみやがわ
 ジョイマン
 しんご☆くん
 だいなお
 田代32
 デスペラード
 天竺鼠
 鳥居みゆき
 トレンディエンジェル
 バカトケムリ
 ハム
 BLUE RIVER
 マウンテンヒル
 増谷キートン
 みこと
 モエヤン
 ものいい
 山崎智
 レアレア
 ロッチ
 若月

わ~い♪天竺鼠でるんですね~♪
・・・あ、鳥居みゆきってエンタの天使にも出てた人だ・・・

(補足情報)エンタの天使に出ていた「ズドン」って芸人がいるんですけど
お笑いライブ見に行ったときその人も出ていました

でも、この深夜帯に出る人だけあって、やばそうな名前がちらほら・・・
・・・だったら切り捨てればいいのに~

毒舌交えて日記を書いた。
でも・・・なんかもやもやする・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/193-f029ae3e
