fc2ブログ
11/29/2007    たわいもない雑談。
ちゃ~す、昨日更新止まって申し訳ないっす。
あぁ~・・・疲れてしょうがない。
昨日からテスト返しが続きまして。
もうとにかくヤバイですよ。もう怒られまくりです。
塾行けとか結構言われるのですがそれはまた違う話だと否定したいものです。
まぁ、なんか期初めだけは妙に強いのでそこでとれれば幸いです。

あ、たぶん次長課長、麒麟好きなら誰でも知っているなと思って
わざわざブログに書いていませんでした。
「井上と川島のこの世はでっかい宝島」というブログがオープンしたみたいですね。
毎日ほぼ更新されているので毎日見に行っています。
楽しいです。これがまた。
リンクにも入っているのでぜひ見に行ってあげてください。

あ、あんまり関係ないかもしれませんが
ジャンプ!のレギュラーの裕くんがかくし芸大会に出るようです。
なんか2週間ぐらい前のめざましテレビで話していました。
まぁ、正月の2日に外出する私にはあまり関係のない話ですが・・・。

やばい・・・キンコンヒルズ見るの忘れた・・・
西野さんの奇跡のシュートと田村さんの素敵な技術・・・
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・
帰ってきたのが6時半じゃ遅すぎた~(泣

やべぇ、更に落ち込んだから今日はココまで・・・
キンコンヒルズ・・・キンコンヒルズ・・・・・・
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/195-4594ab20