--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2007    あの歌と声の正体
ちゃ~す。春風です。
更新1日で止まりました。まぁお恥ずかしい。
本当は、親にパソコン禁止令が出されているのですが隠れてやっています

前の記事で言ったように井上さんと川島さんのブログを見ているのですが・・・
私としてはファンとして見てみてもおもしろいんですが
ヲタク的に見てもとってもおもしろい。
いろんなアニメ用語が出てくるのでそこがまたたまりません。
いやぁ~・・・なんか嬉しい気分になります。見ただけで。

あ、そうそう今日は噂(?)のCMの正体を暴いて見ます。
メモのご用意を(嘘です)

「グラコログラコログラコロ~」
とCMでよく流れていますが・・・その人はすぐにわかるでしょう。

そう、ムーディなのですから。

その熊の声をやっている人は知っていますか?

・・・正直私も知りません(ぉぃ

まぁ一人はまぁ・・・わかっているのです。
もう一人がなかなか思い浮かばない。
もしかしたら違う人かもしれませんが・・・

当てたい人はぜひグラコロHPへグラコロ

・・・あ、もしかしてアンガールズかも・・・

あ、そうそう補足ですが、
明光義塾は「ハリセンボン」がお月見バーガーは「POISON GIRL BAND」がアフレコしていますよ。
ちょっとしたCMのお話でした。


あ、明日「Gaku-shock」がUPされていなかったらゴメンナサイ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/196-1b5ee9f5
