--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
・・・やべぇOUT寸前にいます。
今、頭痛がするのですがうちには頭痛を止める薬がなく
もう「寝ろ!寝ろ!」と攻められています。
もちろん寝ません。夜行性ですから。
・・・あ、今になって気持ち悪くなった・・・

あの・・・チュートがCMをしている
ピカラダのHPが非常におもしろいです。
もち、壁紙はゲットしました。福ちゃんカワユスです。
ちなみにピカラダ専用のHPはコチラピカラダ
んで調べてみてわかったんですが・・・
なんとあのシゲキックスのCMもチュートがやっているみたいです!
わぁ、見たことない!と言うわけで早速視聴しました。
なんか・・・徳井さん中心に作られてます。
とくにダンス編なんかは・・・
福ちゃん負けるな!頑張れ福ちゃん!
ちなみに視聴ページはコチラからCM一覧

たぶん、他にも書きたいことがあったと思うのですが
今は頭痛で今日のテーマしか考えられないので雑談はここまでにしましょか。

いや~、もう熱血!平成教育学院がおもしろかった。
ためにもなった。自慢が出来そうだ。
さぁ~レポしてみようかな~
1時間目の
ヴァーチャル修学旅行・・・
1問目は首里城の正殿が西を向いているのはなぜか
その問題はなんと不正解!
不調のスタートです。
2問目は
沖縄のビーチが白い理由を答えなさい
この問題は私もわかっていたので
う~じ~も正解でした。

2時間目は国語の問題でした。
1問目は不正解でした・・・今日はどうしたのでしょうか・・・
2問目を答えているときに高島アナに「宇治原さんいたんですか?」と
言われてしまい・・・(確か沖縄の特産物で盛り上がっている中、豚一口だけ食べたといってました)
調子の崩れてしまった宇治原さんの答えは・・・不正解でした。
「これはどう意味ですか・・・?」と高島アナに言われると
「間違えいているんでもうイイです」と・・・私でもわかったのに・・・
そして3問目・・・なんと熱血!平成教育委員会に届いた
「宇治原さん卒業しないで!」のメールがあることを知らされ
「皆さんに後押しされてこれはできました」と自信満々に。
もちろん正解でしたよ、宇治原さんですもん。
4問目は・・・宇治原さんは不正解でした。一応正解は一人しかいなかったんですけどね。

3時間目は理科でした。
1問だけでしたがその1問をちゃんと解いて正解でした。

4時間目は算数です。おなじみの。
最近はインド式の計算が多いですよね・・・この日もそうでした。
インド式算数、やはり突然15秒なんて無理でしたが
やり方を聞いて宇治原さんのお見事、正解です。

そして結果発表なのですが・・・
宇治原さんなんと5点で2位・・・なんと初めてらしいです、トップ以外は・・・
そのあと宇治原さんの言った一言・・・
「残念ですね・・・トップとってたら卒業できたのに・・・」らしきことを
すかさず高島アナが「卒業しますか?」と
そこからはちょっと今は頭痛で思い出せません。
ちなみに宇治原さんが答えられた問題をトップの方は
きちんとわかっていらっしゃいましたよ~。

・・・それで有力情報なのですが・・・
あの・・・最後のほうに謎お菓子なんたらこうたらって書いてあったんですけど
名前のところに隠している感じの細長い楕円みたいのがあったんですけど・・・
はみ出している部分があったんです。それをどう見てみても・・・
」の字にしか見えないんです。ハイ。
もしかしたら来週も出るのかなとか期待しているんですけど・・・
出てくれませんかね・・・いや、でますよね。
いや、出てくれ~~~~~~~~~~~~~!!

ちなみに今回の内容もHPでも公開していますので
見ながら楽しんでください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/198-8eceefa9
