--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2007    うち的接戦。
ちゃ~す。春風です。
昨日ブレーカーが落ちました。
正直、パソコンをしていたって分けではなかったので
大丈夫だったのですが・・・。

最近、妄想が多いです。
うちは自分が芸人になったとのことをいつも妄想しています。
井上さんと絡んだら見たいなことです。
もしも私がテレビに出たらみたいなことです。
・・・もし、当選とかをしていたらみたいな・・・応募したことないんですけど。

まぁとにかく自分の中だけで盛り上がっています。凄い。

歌うま、品庄おめでとうございます!
タカトシとの決戦というのは、プレッシャーがかかったと思いましたが
よく切り抜けられたなと思います!
ちなみに歴代の優勝者全部言えますか?私は言えます。
ヒロシ、森三中、次長課長、長州小力、ダチョウ倶楽部、
タカアンドトシ、ますだおかだ、ペナルティ、フットボールアワー、
そして品川庄司。全部調べたわけじゃありませんよ?
自分でわかっていますから。

そうそう、再来週のカスペはレッドカーペットらしいですよ~♪
ではまた明日~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/199-aa7dfdc9
