--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2007    ペアルック♪
ちゃ~す。春風です。最近初めがこればっかりです。
いやもう、始めのあいさつはこれにします。ほぼ。

あ、Gaku-shock内のロザンの日記UPされてました!
今回は・・・二人とも!菅ちゃんが久々復活。
その日記の内容は先週のGaku-shockの内容を聞けば理解できますよ!
(私もそこのところをレポしますんでヨロシクお願いします)

あ、そうそう井上さん達のブログ内で
写真が使われるようになりました!
ぜひぜひ見に行ってください!

そんなことを記念してか
私の記事がなんと200記事到達しました~!
1年しても100記事しか行かなかった私が
なぜか異様に頑張りました。
どうぞこれからも末永くよろしくお願いします~♪

なんか最近これと言っていいネタが思い浮かばないのですが
(なんか来週になるまでジャンプ!○○中はお預けだし)
んで今日はテレビをパチパチ換えまくりました。
換えまくった結果、次長課長が3つの番組に出ていました。
今日は、その中で印象に残った「笑ってコラえて」を・・・
レポは無理だけど・・・できるかな・・・。
とにかく、印象に残ったのが
二人とも同じ服を着ていること。
よく柄は見えなかったのですが(井上さんは上になにか着ていたし)
でも同じ服だったことは言えます。絶対に。
撮りたかったなぁ・・・

とりあえず、笑って笑って
試食して、井上さんが「ウェ~」って言ってて・・・
河本さんが話していて・・・(超雑過ぎです)

今田ハウジングは
リアクションが良くて、小島よしおの代わりに来て、
井上さんが子供と買い物に行って・・・(羨ましい)

さんちゃんねるは
カルピンやって、笑わせて、
いろいろ話をして・・・(眠かったので曖昧です)

もうバーっと書いてやった・・・。
眠くて溜まらん。すいません、今日は低レベルのレポで終わりにします。
では・・・Zzz・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/200-f5694694
