--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
いやぁ~・・・今日からチュートリアリズムⅡ発売ですよ。
もぅ~・・・見たいところなのですがうちは我慢します。
確かにいいのですが・・・欲しいものがあって・・・
チュートリアリズムⅡはレンタルできるんでいいんですが、
M-1総集編の奴がとんでもなく欲しいんです!
麒麟もいいし、千鳥も、笑い飯も、チュートリアルも、南キャンも、
フットも、中川家も、ライセンスも、ザ・プラン9も・・・とにかくすべていいんです!

・・・でもなぁ・・・ガキロクも欲しいし・・・
WESTSIDEも欲しいし・・・CDも・・・
今年のお年玉は1ヶ月でなくなりそうだ・・・(汗

そうそう、最近結構へんなことしちゃいます。

最近、よく給食に出ているパンを潰すようになりました。
井上さん流のパンの食べ方です。これがまたおいしいんです。
本当に「潰したパン以外パンじゃない!」って言い切れるぐらいおいしいです。
食パンだろうが、クロワッサンだろうが、サンドイッチだろうが・・・(サンドイッチは潰さないほうがいいかな・・・)
フランスパンだろうが(それは無理だね)、アンパンマンだろうが(それは潰さないでね、絶対。)
揚げパンだろうが(揚げパンはふっくらのほうがおいしいけどね)
最近はほとんど潰しています。いやぁ~・・・味が凝縮されますよ。

そんでもって最近、そのパンを食べた後の袋を
三角にすることが多いです。これは川島さんの好きなタイプの女性ですね。
貧乏性の子がスキって言っていたのですが・・・まさに貧乏性です。
・・・こんな私でも良かったりするのか・・・?違うか。

とまぁこんなかんじに
多少芸人さんに心揺られていろんな事をやっています。
さて、今度は何をしてみようかな・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/201-834b49e6
