--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2007    今日のエンタの出来事
ちゃ~す。春風っす。
なんか昨日急に「明日(今日)は部活なしだよ」って連絡網届いて。
イヤッホー!とは叫んでました。おかげでパソコンし放題。
テレビ見放題。遊び放題。しかも明日もお休み。イェーイ♪
でもやることなくなった~・・・
することないのも困りますが、こんな休日もいいもんです。休めて。

なんか今、めちゃイケ見てて初めて知ったんですが
(関係ないですけど)バナナマンの日村さんがドラマに出演していたんですね。
「暴れん坊ママ」に・・・初めて知りました(クライマックスが近いのに今頃)
まぁ・・・私は見ていないので・・・応援だけしておきます。
(たぶん最終回だけ見ることになると思いますが)

さ~て、今日のエンタの神様は~?(サザエさん風に読んでください)

【出演者】犬井ヒロシ/狩野英孝/KICK☆/こりゃめでてーな/桜塚やっくん/陣内智則/スリムクラブ/セクシィ松山/禅/だいたひかる/タカアンドトシ/にしおかすみこ/藤崎マーケット/まえだまえだ

陣内さんとタカトシ。それと藤崎♪そして禅。最後にこりゃめでてーな!
お気に入りです。今日はまぁまぁいいほうかな・・・
(陣さんorプラン9、藤崎、次課長が出ていたら最高の至福になります)
とまぁ今日のエンタはこんな具合です。
・・・ってか本当に次長課長が出なくなったな~・・・。
頼む~出してくれ~!(ロザンが初参加みたいのでもええぞ~)
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/203-a25ccbdb
