--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2007    おやつ評論家登場。
ちゃ~す。春風です~。毎度同じあいさつですいません。
そうそう、最近とある国語の先生が
「いっさいがっさい」って言ってて凄いビックリしてた。
使う人がいるんだな~とか思ってた。
そして正直「いっさいがっさい」の意味を知らなかった私は
その先生にちょっと問いかけてみた。

春「先生、あの『いっさいがっさい』ってどういう意味なんですか?」
先「あの、全部と言う意味です。」
春「へぇ~・・・」
終了。

でも本当に知らなかったので、教えてもらえて嬉しかったです。
ってことは・・・「全部西側なんですね。」いっさいがっさいうえっさいって。

昨日のGaku-shockも非常に楽しかったです。
話はほぼ先週の続きでした。

それと大ニュース(ってわけでもないんですが)
なんと!来週のジャンプ!○○中が2時間らしいです!

イヤッホ~イ♪

楽しみにしていましょう♪

あ、今日の内容は・・・先週の読みが当たっていたということですね。

先週の月曜日の日記覚えていますか?(覚えてない方はCLICK
そう!その「宇」の文字が見えた事件!(?)

本当におやつ評論家として「宇治原さん」が出ていましたね!
んでもって今回は「このためだけに来ている!」といってましたし・・・
しかも「たこ焼きよりおやつのほうが栄養素が・・・」と間違えた部分も・・・
でも大阪では「お好み焼きはおやつ!」ということは伝わりました♪
そして・・・「OAではカットされるますよね?」といわれて、
「カットさせませんよ!」と宇治原さんがお好み焼きと牛乳を運びに登場。
本当にカットしなくて良かったです♪

はわわわわ~・・・なんか今週はいい週になりそうだ♪
しかも来週は終業式だし!!!
というわけでさらば~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/205-893c0654
