--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2007    学校で話すと・・・。
ちゃ~す。寒いので手袋しながらUP中です。
さ~て、今日の「ジャンプ!○○中」元アイドルですよね~♪
楽しみですとっても。
それで来週は・・・2時間SP!なのですが・・・
なんかお昼頃に「ジャンプ!○○中(再)」って書いてあったのですが・・・
ぜひ「密告中」を希望します・・・関係はないのですが・・・
それで・・・なんかメッセージを読んだのですが・・・
「逃走中と密告中が好きです!」と結構書いてあるのですが・・・
なんとなくイヤです。そんなのみんな大好きなのですから。
ましてやクロノスから知らない人にそんなことを語らせたくないです。
・・・う~ん・・・いらいらしてしまう・・・

なんか本当に昨日知ったんですけど・・・
「ガリレオ」に品庄・品川さんが出ていたんですね・・・
すいません・・・知りませんでした・・・知ってておくべきだったんですけど・・・
それで品川さんの演技は・・・凄いいたって普通に見えました。
なんていうんでしょう・・・結構自然的な演技・・・
ミラクルタイプで多少見ていたからなんとなく演技なれしているって言うか・・・
ミラクルでは競演できない女優さんや俳優さんと演技をしていると・・・
なんか威圧感を感じます・・・いやぁ・・・でもかっこよかったです!
・・・それで、なんか今度から新ドラマ最新情報みたいのをきちんと見たいと思います。

・・・あ、今日なんか・・・これ以上語る事無いんで・・・終わりにします。
ジャンプ!○○中視聴をお忘れなく♪
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/206-a09a12fa
