--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
いやぁ~・・・クリスマスまであと10日ですね・・・
ちなみにクリスマスの予定は部活です(笑
もっと言うと「イヴ」の日が部活です。クリスマスの日・・・も部活です(汗
でも部活でクリスマスコンサートやります。部内だけです。
親も呼んでいいと言われたのですが・・・呼ぶ気がしません。
ちなみにパーティではありません。あくまでもコンサートです。
そんなめでたい祝いとかしませんよ。ただ音楽を聴きあうだけです。
・・・はぁ・・・部活か・・・そうかそうか・・・

そうそう、今日フジテレビで
年末年始の番組情報が見れるようになりました~
コチラから→ CLICK
ジャンプ!○○中も対象らしいです。レッドカーペットも。
いいですねぇ~フジテレビ。
今年も目が離せません。テレビ東京もいいけど(吉本のやつではね)

あの・・・つい先日・・・M-1決勝進出組発表があったんですよ・・・
んで私はHPを見たわけですよ・・・
驚きでしたよ。それを私風にダイジェストでお送りしますよ・・・(いらん)

①新組にハリセンボン!
いやぁ・・・驚きましたよ・・・まさかハリセンボンが行くなんて思っていませんでしたから・・・
しかも今回のM-1で1番結成年が下なんで・・・(2004年とかどんだけぇ~)
あと7年残して決勝出場ですよ!?私にはビックリの文字以外出る言葉がない・・・

②あのbaseのダイアンが参戦!
いやぁ~好きですよ~ダイアン♪
まさか上がるなんて思っていませんでした。
「知名度がないんで」・・・なんて言っていますが関西の人は
たぶん知っていると思いますよ~!!もちろん関東の人も知っている人は。

③キングコング、千鳥再び舞い戻る!
待ってました!千鳥にキングコング!
千鳥はM-1常連だったし、キングコングはバラエティでもすごく活躍中!
期待していますよ~!今年は!

④去年も残った3組の意地!
笑い飯、POISON GIRL BAND、トータルテンボスは
去年も出場したこの3組が今年も出場!
私が最も期待しているのはトータルテンボスでしょうか・・・?
藤田さんはアフロとして最近印象深いし・・・
大村さんが・・・とてもかっこよく見えて・・・。

⑤今年の他会社からの挑戦ザブングル!
今年、よしもと以外で残ったのはザブングルでした。
加藤さんの顔芸と松尾さんのなんとなく~でもおもしろいツッコミ。
しかも加藤さんは夢中で一暴れするとの事。そして期待!

⑥残念ながらも落ちてしまった敗者復活組
準決勝に行った残りの59組が挑戦する敗者復活戦・・・
私の期待は・・・ハイキングウォーキング(確か今年ラストイヤー)
NON STYLE(baseトップ組の最後として残って欲しい!)
ジャルジャル(NHKの演芸大賞がメッチャおもしろかった!)
ザ・プラン9(5人漫才は永久不滅ですよね!)
藤崎マーケット(漫才を見て見たいというのが一つ・・・)
その他若手よしもと芸人さん達・・・(span!とかアジアン、スマイルなどなど)
それと・・・

⑦なぜに!?麒麟決戦出場ならず・・・
1番「えぇ~~~~!」なった麒麟の決勝進出ならず・・・
何が悪かったんでしょうか・・・体調?それとも・・・相方?
にしても絶対敗者復活戦で絶対勝ってほしい!のが

麒麟です

もし決勝に出なかったら私絶対DVDを買います。
敗者復活戦があるDVDを買います。絶対買います。
いや・・・何があろうと絶対DVDは買うと思います。ハイ。


というわけで私は以上です。
明確に確かめたい方はコチラM-1グランプリ2007

あ、今さらこんなことを書く私を誰か許してください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/208-870da34d
