--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
最近まともなレポを(Gaku-shock以外)やっておりません(汗
いやぁ~・・・暇がないし、かといってテレビを見ていないわけではないし・・・
・・・レポするのが嫌いなわけじゃないんです。でも・・・
ジャンルが多すぎて多すぎて・・・
しかも最近「撮る」という作業が少なくなってきましたし・・・
とりあえず・・・微妙なんですよ。私。
・・・自分でも「本当にこんなブログでいいのか!?」とか
思ってしまうんですけど・・・
日常ばっかり載せてもおもしろくないし・・・ネタないし・・・
いやあるんでしょうけど忘れていますし・・・
と言うわけなんで・・・ちょっと不安定なブログです。
そんなブログを見てくれる人がいる・・・それが幸せです。
ありがたいです。今後も見ていただきたいです。

さ、今日も番組の情報です(反省していない人です)

いやぁ~・・・レッドカーペットまであともう少しですよ~♪
くぅ~!!
というわけで今回の出演芸人を紹介します。

■出演芸人(五十音順)
 アントキの猪木
 イシバシハザマ
 カナリア
 狩野英孝
 キャン×キャン
 くまだまさし
 クールポコ
 こばやしけん太
 こまつ
 ザブングル
 しずる
 ジャルジャル
 ジョイマン
 ストリーク
 スマイル
 世界のナベアツ
 チーモンチョーチュウ
 超新塾
 チョコレートプラネット
 TKO
 トップリード
 鳥居みゆき
 永井祐一郎
 なかやまきんに君
 なだぎ 武
 にしおかすみこ
 2丁拳銃
 NON STYLE
 ハイキングウォーキング
 バカリズム
 はんにゃ
 髭男爵
 ピース
 藤崎マーケット
 FUJIWARA
 ブラックマヨネーズ
 フルーツポンチ
 マシンガンズ
 ムーディ勝山
 モエヤン
 ヤポンスキー
 我が家

フジテレビから引用。

ノンスタ、しずる、スマイル、ピース、ストリーク等々・・・
素敵なよしもとチームさんが登場して・・・
そして前回のMVP・・・
ハイキングウォーキング、くまだまさしがまた出ちゃうというわけです!

そんでもって「あれ・・・?なんか『ピンクカーペット』で見かけた芸人が何人かいるぞ・・・?」
モエヤンとか鳥居みゆきとか・・・
!!
「こまつ」もいる!!
嬉しく思いました。あういう系のネタは大好きです!
凄いですし・・・憧れちゃいます。ピアノが弾けるだけで・・・
うわぁ~♪撮っちゃおうかな~・・・♪

と言う感じにこんな(ある意味)次長課長やチュートリアル、麒麟などに
関係のないテレビばっかり撮っていて、他のものを
撮るHDDがなくなっちゃうんです。
バカだな~・・・私、何で一筋になれないんだろう・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/209-e588df4e
