--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2006    図星っ!
こんばんは。なんとなく遅くなりましたが・・・
クイズ!ヘキサゴンⅡが楽しかったです。
詳細内容をどうぞ↓
水曜日のヘキサゴンでは河本さん9位(橙チーム)井上さん11位(緑チーム)で登場。
しかも、私の3番目に好きなタカアンドトシも出てました。ちょっぴりラッキー♪
最初のクイズでは河本さんのコンビ名と名前の名字を当てろってやつ。
あれが1番時間がかかったとか・・・その後「じゃあその相方は!?」って聞くと・・・
「河本さん以上に名前が出ない!!」それを聞いて井上さんは
「だって井上って棒を7本書くだけですよ!!」と・・・
私もなぜか納得、そして笑う。笑いまくる。大きく手を叩く。
次のクイズは河本さんにリアルタイムで作った質問、
「矢口真理攻略ガイドがあったらいくらで買う?」という問題に対して
紳助さんがこんな暴露を・・・
「こいつな、月給が(ダウンタウン)浜田と同じぐらいやで」確かこうに言ってました。
そのあと出した河本さんの金額は・・・「1000万」
河本さん・・・リアルで考えすぎです・・・その後矢口さんのひょんな一言で
「矢口真理とお食事券がもらえる大会」みたいなのをやって・・・
井上さんは1回戦で終わりましたが河本さんは勝った・・・
でも2回戦はリットン調査団のどっちかに負けて無念・・・
その次、井上さんが解答席に・・・問題は・・・私が1番気にしていたあれ・・・
「絶対に写真に写らない薬を買うとしたらいくら払う?」
井上さんの答えは・・・「100万」・・・ってことは会いたいってことか・・・?
ちょっと悲しい・・・
でも、その後の早押しリレークイズでは・・・最高に笑えました。
橙チームの河本さんのほうが先に出てきて・・・大鶴義丹さんの「パピルオー」からちょこっと変えて・・・
「パ・ピ・ル・・・ス」と言うと見事正解!!
その後、遅れていた緑チームから井上さんが・・・最初の1発目の答えは
「コピーロボット」・・・そしてその問題の答えは・・・「ロボット」
紳助さんになんでコピーロボットと答えたかを聞かれると・・・
「自分のコピーです。自分が忙しい時にやってくれる・・・」その後、紳助さんが
「お前の頭はマンガか!」とツッコミ「こんなやつのどこが好きなんやろ・・・」と言う・・・
それで笑っている井上さん
その後もおもしろい解答・・・自分のことをほめて言う調味料の入った四字熟語は?と聞かれると・・・
「じゃあ、マヨネーズ出しましょうか・・・」と井上さん。
その後に醤油を出し・・・「たまり醤油」と答える・・・
「お椀がたの・・・」まできたところで井上さんの答えは・・・
「パラ・ボナ・アンテナ」・・・これは不正解その後答えを聞くと
「パラ・ボラ・アンテナ」・・・惜しいっ!非常に残念・・・
そして結局勝ったのは黄色チーム、次長課長敗北・・・
次に出る時は自分たちのチームが勝ってまたおもしろい答えを言ってね!(と心で願う)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/21-f994c42c
