--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
・・・なんか最近ロザンばっかりです。
テレビなどではいつもどおり次長課長とか麒麟とか
チュートリアルとか・・・応援させていただいてますけど・・・
なんていうんでしょうね、昨日話したとおり
「レポする暇がない」といったほうが早いかも入れません。
じゃあ何でGaku-shockだけはレポするかって話になりますよね?
単純に「好きだから」でしょうか。
ロザンが好き、いやそれ以上に「Gaku-shock」という番組が好き
だからだと思います。
ためにもなるし、笑えるし、しかも関西芸人の出る幕としては貴重だし・・・
だからだと思います。

・・・ま、これ以上はなしたら空気がやばくなりそうなので
とっととレポしちゃいますか。

菅   「最近僕あの、ジムに行っているとね」
岡村ア「ハイ」
菅   「前に言いましたけれども」
岡村ア「加圧トレーニング」
菅   「加圧トレーニング、やらせていただいてるんですけど
     行って良かったですよ」

岡村ア「ハイ」
菅   「すごいのよね、やっぱり」
宇治原「どういうことですか?」
菅   「なんて言うんやろ、あのね、体の中の筋肉と脂肪の量を
     エコーみたいので測ってくれる」

宇治原「おぉ~」
岡村ア「へぇ~」
菅   「うん、で、どれぐらいなんていうの、筋肉がありますっていうのが
     わかるわけよ、見てね、
     で、これでこういう筋肉なってますからココを鍛えましょうとか
     いろいろありまして、やりかたによって全然鍛え方がちゃうから
     『菅さんは引く力メチャクチャある』」

(爆笑)
宇治原「待って待って、どういうこと?」
岡村ア「押すの反対の引く?」
菅   「そうそう、引く力がビックリするぐらいあんねんて」
宇治原「えぇ~!?」
菅   「尋常じゃないぐらい」
宇治原「ホンマに~!?」
菅   「数値なんやけど、数値がまぁ、その人それぞれちゃうんやけど
     普通の人がナンボか俺もわからへんけど
     俺、押す力が2やねん」

宇治原「ハイハイ」
菅   「で引く力やねん」
(爆笑)
宇治原「尋常やないなぁ、オイ」
岡村ア「倍以上」
菅   「尋常やない」
宇治原「どうなんそれ?」
菅   「だから、めちゃめちゃバランス悪い
(爆笑)
宇治原「そうやろな、そうなるやろうな」
岡村ア「普通は同じくらいなんですか?」
菅   「そうそうそうそう」
宇治原「それがバランスいいよね」
菅   「バランスいいぐらいの感じなんやけど、
     だからそのぉ~・・・バランスを変えていきましょうみたいな」

宇治原「あぁ」
菅   「だからそれを5:5にしていきましょうみたいな訓練をする」
宇治原「それはなんなん!?生まれつきのものなん?
     育ってきたものってあるんじゃ・・・?」

菅   「で、たぶんそういう得意なことだけやってたりとか・・・」
岡村ア「アハッ」
菅   「やってたり、たぶん剣道やってたからだと思うけど」
宇治原「あぁ~、ハイ」
岡村ア「ふぅ~ん、なるほど」
菅   「全然、背筋が凄いねんて俺、とりあえず」
宇治原「おぉ~」
菅   「で『菅さんの背筋も尋常ない』もう『岡部さん』なみの・・・」
宇治原「お前・・・岡部さんに習ってんとちゃうのそれ?凄いな」
菅   「尋常やない」
宇治原「へぇ~」
菅   「結構、もう週1、週2ぐらいで行ってんのかな」
岡村ア「へぇ~」
宇治原「だいぶ行ってんとちゃう?」
菅   「だいぶ、だから体型変わってきたけどね」
宇治原「服着てたらちょっとわからへん」
菅   「ちょっとわからへん、だからその、マジで腹筋とかホンマに
     6つに割れるぐらい、うっすらやで!うっすらの感じだけどなってきたような・・・」

宇治原「ブヨブヨやないかい!!
(爆笑)
宇治原「お前、まっっったく変わってへん
     まるーい一つのものが出てきてん、6つも何も
     ・・・お前、笑てる場合ちゃうやん」

菅   「全然変われへん」
(爆笑)
宇治原「しんどいだけやん」
菅   「あのジムめっちゃ効かん!」
宇治原「それはお前の制や!」
菅   「あのジム全然変われへん」
宇治原「ちょっとあのココに、写真がね、撮ってもらったんで
     これはあの~、HPのほうでもう見れたりしますか?」

菅   「見れるようになったね」
宇治原「そうですか、もうぜひぜひ見てください」
岡村ア「あ、菅さんのおなかの写真?」
菅   「どう変わっていくか見てくださ~い」
宇治原「よろしくお願いします」


というわけで、今回も菅ちゃんのジムのお話でした。
いやぁ~・・・日記を見るとですね・・・もう、とんでもないことになっております。
ついでにう~じ~の日記もUPされているんで見てください♪
(ちなみにこの話の中で出てくる岡部さんは確か・・・
 自動車教習所の先生だった人だったと思います)

さ、今日はスペシャルウィークなので聞いて当てちゃいましょう!
まぁスペシャル恒例のエンドトークもお見逃し(聞き逃し)なく!
(私は聞くだけ聞いて応募しませんけど)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/210-23915aed
