--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2007    早すぎます・・・
ちゃ~す。春風です。
いやぁ~・・・もうコチラのほうでは終業式がせまっていて、
部活も忙しくなるし、提出物も出さなきゃいけないし・・・
もう、大変で大変で、毎日が早く感じます。

毎日が早く感じるととても怖いモノです。
去年・・・初めてちゃんと見る「M-1」が待ち遠しく感じていたのに
今年は「まだ来るなっ!」ってぐらい早く感じます。
しかも直前情報とか、チュートのM-1までの道なんかも
放送するらしいのでHDDがいっぱいいっぱいです。
あぁ~・・・大変。

自分の中でも多少は消しているはずなのですが、
あきれずすぐに撮ってしまうという・・・なんとも悲しい結末(?)
たぶん今からまたDVD作ると思います。
いやぁ~・・・疲れる疲れる。
番組を編集するのでさえ疲れるのに
更にDVDに入れるという作業がもう大変。
ざっと1時間は掛かります。

・・・まぁ、レッドカーペットも見たし、特番に備えて
今から急ピッチで番組編集→DVDに焼きこみしておきます~。
くだらない日常でした(ハイウォー・松田さんのブログタイトルです)
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/211-a7774f3e
