--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です~。
ちょっと前に「ジャンプ!○○中2時間SP」が終わりました。
新春一発目は90分SPだそうで。コリャまた楽しみだ。
2時間見ての感想はまた明日改めて書くんで。
今日は気になったことを。
それは、執筆中の時に起きた。
ジャンプ!チーム・チュートリアル福田のときに
なんと!福ちゃんが!ペン回し!!
こ、これが福ちゃんのペン回しなのか・・・
思わず一目ぼれ。そして何回も繰り返しみる。
たぶんさっきまでに10回は見てた。
ちなみにあの技は「4.3フルーエントソニック」
実はこの技、私もできる。いやぁ~・・・実に嬉しい。
私の友だちの中にも出来る人が誰もいない。
ペン回し好きの男子さえ私のことを「コイツ~」といってくるほどだ。
福ちゃんと同じ業が出来る・・・
今日はそれを覚えただけで収穫だった。
明日、ジャンプ!○○中見てた人にもっと自慢が出来る。
自慢は好きだ。・・・っていうかSって全員自慢が好きか?
うれしきことかぎりなし(蓬莱の玉の枝より)

ちなみに私は「ノーマル」「ソニック」
「4.3スキップソニック」「4.3フルーエントソニック」ができます。
今は基礎なのに全然やった事が無かった「リバース」を練習中です(汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/213-32cca818
