--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
みなさんは年末年始の番組はどうしますか?
私はたぶん、すでに年越しの番組は決まっています。
まだどの番組をするか決まっていない局もあるので
定かではないんですが・・・ってか
フジテレビ以外知らないので・・・
しかも私、年越しはいつも神社で越すんで。
細かく言うとどの番組で暇潰しするかって話です。

もう、学校でもの凄い勢いではしゃぎました
みなさん(たぶん)ご存知。昨日のジャンプ!○○中の話をしていたからです。
朝来て開口一番「ジャンプ!見た!?」ですから。
私の友だちは全員チェックしてくれたらしく、とても盛り上がりました。
休み時間、廊下を散歩(!?)していると、
「なんで動いたん、アイツ?・・・あ、ハリセンボンの近藤。」
という感じに話をしていた男子達に耳を傾け・・・
帰り間際に私と同じぐらいジャンプ!○○中が好きな男子と話していると
妄想が膨らむ膨らむ。実におもしろい1日でした。
この体感をしばらく味わえないのは残念です。

さ、昨日の感想と行きましょうか。

もう、逃走中に関しては、さっき、男子が話していた通り
「なんで動いてしまったんだ!」といいたいです。
動いていなければハンターにもブラックサンタにも見つかるはずは無かった・・・。
いやでも本当に惜しかったです。残り18秒ですよ!?
あと18秒逃げ切れば72万円ですから・・・相当プレッシャーがあったはず。
春菜ちゃんもよく耐えましたよ。


福ちゃんに関してはあともうちょいだったのにと言ってあげたい。
何でかって、せっかく連絡が(はるかちゃんと)取れたのに
捕まってしまったということ。
その相手のはるかちゃんも相手がいなくなり捕まってしまった・・・

でも・・・前回の密告中の結果よりは良かったので
少し安心しています。


執筆中は・・・昨日書いたとおり
なにより福ちゃんのペン回し姿が素敵だった♪
ベタなストーリーで描かれた福ちゃんの想像・・・
親が出た。その後のバトンパス。
「なぜ盗聴器を仕掛けた!?」福ちゃんが番組終わり間際に言った一言。
やはり盗聴器はつけないほうがいいなと私も思った。
いや、その盗聴器をつけているといった瞬間、働く女性じゃなくなった。
と私は思っている。


う~ん♪おもしろかった~!!
CMにあった次回予告見たら河本さんがかすかに映っていたので
なんだか今度も楽しくなりそうな予感・・・!
早く1月9日になってくれぇ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/214-909ab987
