--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
先程までかつて井上さんがやっていた「マリオカート」をしていました。
今はファミスタに夢中らしいですね♪私もスーファミバージョンならもっているんですがね・・・

さ、私は本日終業式を迎えました~♪イェ~イ♪
でも終わった気がしません。そりゃそうですよ部活ですから。
通知表見ました。少し下がったものの1学期とあんまり変わっていませんでした。
ウチのクラスの男子には「1学期とまるっきり変わってネェ!!」と
ある意味の奇跡に驚いている男子がいました。

昨日、撮っておいたアメトーークを見ました。
もうM-1がこんなに近くになっているのを否定している自分がいます。
頼む、あと2日待ってくれ。2日待てば私も楽になる。

あ、そうそう今日は「こりゃめでてーな」っぽいニュースです。
プラマイゼロ、むしろマイです。
冬休みにルミネtheよしもとに行くことになりました~!わ~い♪
しかも1月2日というお正月真っ只中です。
でも良く考えてみると・・・
「こんな時にルミネ行ったって、テレビに出ている人が多いから少ないんじゃ・・・」
ということで検索しましたよ。
FUJIWARA /博多華丸・大吉 /ハリセンボン /ちゃらんぽらん /ほか
[新喜劇]
ほんこん(130R)/大山英雄 /本田みずほ /アップダウン /三瓶 /ほか


私ほとんど見たやんけ!学園祭ライブで!!
確かに・・・多少はいい人がいますけど・・・

んで持って絶句したのがこの後だった。

次の日のスケジュール
ブラックマヨネーズ /麒麟 /あべこうじ /ライセンス /ダイノジ /ちゃらんぽらん
[新喜劇]
ほんこん(130R)/大山英雄 /本田みずほ /アップダウン /三瓶 /ほか


また次の日のスケジュール
タカアンドトシ/佐久間一行 /COWCOW /ハリガネロック /ちゃらんぽらん /ほか
[新喜劇]
ほんこん(130R)/大山英雄 /本田みずほ /アップダウン /三瓶 /ほか


そしてまた次の日
[ルミネバラエティ]
チュートリアル /南海キャンディーズ /鉄拳 /リットン調査団 /ほか


こっちゃのほうが羨ましいやんけ!!
何で「麒麟」「タカトシ」「チュートリアル」がでんねん!!

そんで一番絶句したのが(アホして探したやつだったのに・・・)

フットボールアワー /ロザン/平成ノブシコブシ /あべこうじ /ダイノジ /ほか
[新喜劇]
ほんこん(130R)/大山英雄 /本田みずほ /アップダウン /三瓶 /ほか
1/25 7時9時


タカアンドトシ /ロザン /ハリセンボン /キングコング /インパルス /中川家 /大木こだまひびき
[新喜劇]
ほんこん(130R)/大山英雄 /本田みずほ /アップダウン /三瓶 /ほか
2/7 1時3時

ロザン /オリエンタルラジオ /キングコング /インパルス/中川家 /大木こだまひびき
[新喜劇]
ほんこん(130R)/大山英雄 /本田みずほ /アップダウン /三瓶 /ほか
2/7 4時6時


くそう、くそう、くそう・・・
あの普段は全然出てこない「ロザン」が
こんなにも(?)出ているなんて・・・
あぁ~・・・落ち込みますた。
もう、睡魔に教われました。

あ、そうそう今日クラスの男子が「睡魔を吹き返す。んで睡魔を寝かせる」という
アホらしい考えをしていました。・・・ウケル。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/215-d95efeaf
