--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
冬休みの宿題、まだ1つしか手をつけていません。
一応、期間はあるのですが、部活で精一杯。
早くやらなきゃいけないのですが・・・まぁそこは気長にやります。

あぁ・・・明日いよいよM-1ですよ・・・!
私はDVDに撮りません。いや、撮る余裕がないからです。
HDDが足りません。必死に消しても足りません。
なので・・・たぶんDVDになると思います。
それで、ついでにではないんですけども、2001年から06年までのも欲しいなぁ~なんて
思っていたりもします。
ちなみにベスト版ではなく、1年毎にちゃんと入っている奴です。
それだと敗者復活も見れるんで。(ロザン♪ロザン♪)


あの、吹奏楽部に所属している人なら分かると思うんですけど
どっかの高校の定期演奏会を聞きに行くことがあると思います。
私は1つ聴いてみたいなと思う学校の定期演奏会のチケットを
先輩に言って申し込みました。
日時がわからず・・・
そして、今日、そのチケットが届いたということで先生に言われました。
「明日OOOの演奏会に行くやつ~」・・・明日?
そして先輩からも一言
「明日の午後6時だっけ?」
・・・午後6時?・・・

M-1!!

一瞬にして、行きたくなくなりました。
でも、チケット欲しいって言っちゃったからな・・・一応取りに行く。
そして先生にいけなくなった場合を相談してみると
「今日中にわかるなら明日ダメだったら(先生のところに)持ってこい」
・・・

持ってこ。

ハイ、即決定です。
趣味と部活、選ぶとしたら・・・趣味でしょう。
しかも生放送で、客席と同じ感覚を味わえる。
最高じゃないですか!!
演奏会も生で聞けますが、もう一度言うように
「趣味と部活、選ぶとしたら趣味
なわけなので明日は絶対持ってイキます。
でも、一緒に演奏聞きましょうって約束した先輩ゴメンナサイ。
さぁ~て、私はおいでよどうぶつの森「いきいき村改造計画」でも実行するかな
(ちなみに今日の題名はカナリアの二者択一風にしてみたんですが・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/216-936c2fa6
