--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です~。
いやぁ~・・・昨日のことを少しずつまとめて話そうと思います。
まずは・・・昨日、書いたとおり、サンドウィッチマンおめでとうございます。
改めてお祝いさせていただきます。
いやぁ~・・・マジで家族そろってテレビに集中。
悪く言うと「ガン視」している状態でした。
笑って笑って腹抱えました。トータルテンボスもキングコングも。
そして、お母さんが好きだった千鳥も見て笑ってました。
いやぁ~・・・何もかも最高でした。
あれさえ起こらなければ・・・

それは、昨日の丁度M-1が始まってしばらくした時のことでした。
お母さんはキッチンでテレビを眺め、私と姉はコタツに入りながら
M-1を憂鬱に楽しんでいたとき・・・
一瞬にして辺りが暗くなりました。そうです。
ブレーカーが落ちました。
今年2度目です。ってかもう今年も終わりそうなんですけど。
私は第一にテレビが見れなくなったことにショックを受け
奇声をあげました。そしてそのあともう一つのショック。
「!!パソコンでM-1撮っていた最中だった!!」
もちろんパソコンの電源も落ちていてパァに。
そして私は泣きました。もう、非常に悔しかったです。
こうなったらもう、買うしかない。DVD。
しかも今までのまとめて全部・・・
なんてことを思っていたらブレーカーが立ちあがり・・・テレビの電源も付きました。
でも、私はこの一瞬のことを忘れられず、たぶん一生抱え込むかもしれません。
原因はオイルヒーターだそうで。そのあとコンセント抜いて起きました。

・・・あ、Gaku-shockはあとで・・・(でも今日中に出来ると思います)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/218-37a323cb
