--/--/--    スポンサーサイト
こんばんは。
次長課長河本さんが出演しているドラマ「14歳の母」の
再放送があることが判明、ちょこっとチェック

10月24日 15:55~16:53 日本テレビ
14歳の母(再)第1話

10月25日 15:55~16:53 日本テレビ
14歳の母(再)第2話

以上です(当たり前だろまだ2話しか放送されてないんだから!)
ちなみに続きはあります
続きがある理由・・・題名に注目。
「ドラマドラマ・・・多すぎです!」と書いてあるように
河本さんのドラマの出演が多くなった!
1、14歳の母
2、笑える恋はしたくない
などなど・・・他にも前に放送していたタイガー&ドラゴンなども・・・
河本さん・・・最近は1人で出演多すぎです!井上さんがかわいそう!
(最終的にはそっち方面の話になりました)
願います。井上さん一人の仕事が増えるようにと・・・
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/22-78f01fbd
