--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日も部活です。忙しいです。
一応1日から半日に変わったんですけど・・・
それでもまだ疲れます。
んえ、今日、部活で始めてやった木管五重奏・・・
とんでもなく恥じかかされまして・・・なんだか先が見えなくなりました。
早く普通の合奏してぇ~。

すいません。やっぱりGaku-shockのレポは今週の日曜日に
まとめて書き出します。本当にすいません。

そんでなんか、一瞬ヒヤッとしたんですけど。

CLICK麒麟・田村「ホームレス中学生」ねつ造疑惑をきっぱり否定
待てい。何でねつ造やねん!なんでそんなこといわれなアカンねん!
んで文末最後のほう
また、最近本の中でのエピソードがウソだった、などと報じられているが「ジャルジャルの後藤(後輩芸人)が好き勝手言ってるだけ。間違いなく事実です」と断言していた。
後藤さんどうした!?
なんかあったか?いや、悔しかったのか?
なんで!?謎ですわ。

CLICKタカトシ・タカ、生番組で8年間交際していた彼女との破局を告白
どないしたに繋がるわ。
何で分かれたかになるし、しかも生番組て・・・悲しいわ。
そんなん突然告白されたら、しかも何もモザイクとか出来ない状態で・・・


なんか、年末にかけて
書き込みが増えますな・・・
やっぱり気が緩んで素を見せるとか・・・?
そういうわけじゃないか。いや、イベントたくさんあるからかな・・・?

・・・あ、急にMr.レッドゾーンのことを思い出しちゃった。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/220-dbd40cb7
