--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2007    くそ、くそ・・・
ちゃ~す。春風です。
年賀状、宿題、HDD削減、何もかも全部終わっていません。
そして後では聞きなれたマリオカートの音楽が・・・
遊んでいたわけではありませんよ?暇つぶしです(遊びじゃん)

とまぁ、今日、お笑いダイナマイトを見ていたわけですよ。
さっきパソコン見て気付きました。
(・・・HDDが減ってない・・・?もしや・・・)
そうです。親に切られていたみたいで。
ぬがぁ~~~~~~~~~~~!!
と言う感じの気持ちになりました。幸いは、今日次長課長が出ていなかったんで。
でもスマイルもジャルジャルも撮れなかったことを思うと・・・
胸が辛く痛く感じます。このやろう・・・。

と言うわけで、明日にでもぶち切れて起きます。
ここでその怒りをぶつけることは今・・・さすがに出来ないので・・・
(一応今日、ハガレンの映画があるだけで少しはまぎれていますが)
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/222-f4202879
