--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。・・・いや、

明けましておめでとうございます。
きちほん部♪、今年も何卒宜しくお願いします。

ちなみに昨日→今日はガキ使を見て吉本生を6時30までぶっ通しで見てました。
おかげで黒い隈・・・くっきりとではないんですが出ました。
いやぁ~、ちょっとじいちゃんやばあちゃんのところに行くのに
すんごい恥ずかしかったです。。。

あ、ハイ。今後の予定です。

しばらくきちほん部休みます。
「きちほん部」部活停止期間1/2~1/7
理由はたぶんわかると思います。そうです宿題です。
明日も忙しい、明後日も、明々後日からは学校の部活です。
・・・どんだけぇ~。

で、たぶんお楽しみにしている方もいるはず・・・
Gaku-shockのレポも・・・まとめてor1個ずつ暇があったら
書いていきます。でも・・・これも再開してからですね。

んで、今日の吉本生のやつ・・・誰が1位でした・・・?
その時ちょっと遊びに行っていたもので見ることが出来ませんでした・・・。
教えてください!

というわけで、しばらく消えます。さらばじゃ~。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/224-5427ed67
