--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
コチラでは今、百人一首を学んでおります。
と言うのも1月末ごろに百人一首大会があるからです。
校内の学年でですが・・・それでも燃えるものです。
ちなみに私はまだ4つほどしか覚えていないのですが
すでに20個覚えた人もいて非常にビックリです。
実は選択教科で国語を選んだ人は百人一首を覚える授業をやっているらしいです。
が、そいつは私と同じ英語の教科に入っています。
・・・マジっす・・・コイツの記憶力半端じゃないっす・・・

授業の合間の休み時間に「円周率言って!!」というと
30桁ぐらいは言ってきます。
この前そいつの教室に行ったらそいつの机の中から
「鉛筆の要らない大人ドリル」と言う本が出てきました。
・・・どんだけ豆知識ばっかり集めるんだよ!!
気になるテストの点数はもちろん私よりもいいらしく、
・・・順位も半端じゃないらしいです。本当のところ知りませんが・・・
そしてそいつは声が異常に低い。
そう、あの川島さんよりはちょっと高いけど・・・
あと1年ぐらいしたらほぼ完ぺきに川島さんだと思います。
でも裏声が出せるんです・・・
ってなんでこいつについて語ってるんだろ・・・
羨ましいからか(だったら勉強しろ)

あの一昨日の話しなんですけど「ドタンバ!!」って番組があったんです。
たぶん見た人もちらほらいると思います。
ちなみに私も途中から見たんですけど・・・
なんと!ハイキングウォーキングが出ていて、
しかも!ニューハーフショーに入門ということで
女装だったんです!あの二人が!!
もう、松田さんは女装姿似合っていてスタジオでも「かわいい」といわれるほど!
一方、Qちゃんは・・・メイクはともかく、ロンゲが似合っていました・・・
でもニューハーフをしているうちに松田さんが折れていってしまったんです・・・
女性になれきれずに・・・いや、松田さんは男の方がいいと思うんですけど・・・
そうしたら一人のニューハーフさんが松田さんをもう一度目指させようと
立ち上がっていろいろとしてくれたので松田さんは復帰して・・・
そしてニューハーフショーを成功で納めてくれました!

それでそのニューハーフショーの日が1月3日だったんです。
その前日に松田さんはまた立ち上がったんです。
その前日は1月2日だったんです。
そしてその日私たちは「ルミネtheよしもと」でハイキングウォーキングを見てきたのです!
・・・なんか奇跡を感じました。
きっとルミネが終わったあと練習しに行ったんだなと思うと・・・
なんだか頑張っているな~!という気持ちがしました!
最高です!松田さん!Qちゃん!ハイキングウォーキング!
これからも応援したします!

・・・さてと、松田さんの女装姿は永久保存版だな(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/228-ed527586
