--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
・・・はぁ飽きた。この登場の仕方にも。
かといって他に登場の仕方が思いつくわけでもないんですけどね~。

あ、ジャンプ!来週は生態調査中(元アイドル)と執筆中(たぶんすべらない話チーム)
だと思われます~。でもその次の週の逃走中か密告中が楽しみなんですけどね~。
・・・もしかして護衛中解禁とか?・・・それはないですよね。
あってほしいな・・・それは・・・

ってか本当に忙しいです。
スケジュールがむちゃくちゃすぎますって。
えっと・・・2月になれば多少楽になると思います。
・・・それまでまた不定期更新かな・・・
百人一首も覚えなきゃだし。宿題頑張ってテスト対策もしなきゃいけないし。
(いや、テスト対策はとにかくワークを終わらせるだけですが)

・・・ってなわけで・・・最近崩壊し始めたブログ・・・
今後とも見ていただけると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/229-b7adccea
