--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2008    来週は!!
ちゃ~す。春風です。
ってかさっきまでジャンプ!○○中やってました~♪
で、一番最後見ました!?

ちょっとした次週予告で
次回は「護衛中」

ほぇ~~~~~~!!!!

現実になったぁぁぁぁぁぁぁ~!!

ジャンプ!ありがとう!!

とすんごい勢いで喜んでおります♪
あのメッセージが届いたのか、それとも
クロノスのスタッフさんが進めてくれたりしたのか・・・
いや、やっぱり私の言葉だろうな(ぇ

というわけでこのことをフジテレビのジャンプ!の掲示板にでも言ってきます♪
だめだ、興奮が止まらない・・・♪
っつか待ちきれない!!福ちゃんがんばってや~!!
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/232-25b1c50d
