--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2008    話すコト特にナイ。
ちゃ~す。春風です。
・・・ほぼ題名どおりです~。
Gaku-shockのロザンの日記更新されていましたよ~♪

・・・終了。

とはいっても、ちょっとはありますよ。

さっき、Qさまにトータルテンボスが出ていて
大村さんが明治大卒って初めて知りました。
ってことは・・・オリラジの藤森の先輩になるのか・・・。
と思いつつすんげぇ勢いで応援していました。
藤田さんも・・・高学歴なのがとっても意外でした。
でも答える問題が①とか低い番号だと・・・
なんだかあやしく思えてしまう私。
ま、楽しかったですよ♪M-1準優勝だけにね。

・・・終了。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/235-3242db45
