--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今さっき、護衛中終わっちゃいましたよ~(泣
またありますかね~?
いや、絶対ありますよね~!?
・・・なんか学校で流行りそうな予感・・・(しないしない)

そうそう、もしかしたらクロノスの護衛中の再放送がないかな~とか
思いながら探していたら、こんなものを発見。

ジャンプ!○○中 密告中 再放送
・・・

フォッホ~イ!!

これは、これは・・・私が前に最後の最後で録画が終わったときの
あの放送ではないか!!
イヤッホ~イ♪
フジテレビバンザ~イ♪
ジャンプ!○○中の再放送あ~りがと~!!
ちなみに2月9日(土)の2時辺りからです(調べるのがめんどくさくなった)

・・・でも護衛中の再放送は1つもなくて残念。
クロノスだし・・・ね。
しかも確実に麒麟が出ていたほうが放送とは限らないし・・・。
・・・でも再放送されるならそっちの方がいいな~。
(前編しか撮っていなくてやむをえなく消してしまいました)
・・・無い話をしてもしょうがないんですけどね。

んで、来週のジャンプ!は
河本さん出演みたいですね~。
挑戦中・・・ヘキサゴンでおなじみの野久保直樹さんと・・・
・・・オススメはメロンとスイカです(ぉぃ

さ~てと・・・頑張って撮っちゃうかな~(≧∀≦)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/236-c89314c9
